VLADAでキャンプ!

UAZ2206のオーナーHさんに誘われたキャンプにVLADAで突撃!

向かったのは『愛知のどっこ』です。
プライベートな自然の空間は最高のフィールド!

Hさんのご紹介で購入いただいたOさんのHUNTER-Expeditionもご一緒です。
UAZ2206、HUNTER、VLADAが揃うキャンプは日本初?かも知れません。

スラックラインのHさん
フィールドスタイルでは『NINJAGAME』を主催され、いつも会場を盛り上げています。
スラックライン、サーフィン、キャンプと遊びに妥協がないです。
知る人ぞ知るシークレットブランドもGood!!!

ROBSNOWのOさん、Mくん
生涯使い続けて頂ける商品を届けるために、made in Japanの本物の技術を凝縮。
職人の手掛ける焚火台やランタンシェードは一級品です。

Re:groのHさん
アウトドアを愛してやまない皆さまの「これが欲しかった!」を形にすることをモノづくりの信念としています。
あなたがもっとワクワクするアウトドアライフのために。

ZURU GEARのDくん
自動車部品を製造する高い技術を自分の使いたいキャンプギアを考案。
『キャンプを愛する人に使ってほしい』と愛情を込めて制作しています。

 

私はエリクサーを寝床に小さくまとめました。
このときはまだ極寒地獄を知らず・・・

バリバリに凍ったテントから出ると当然極寒です。
テントサウナで使用した水着がカッチカチでした(笑)

趣味の話、仕事の話、クルマの話と笑い声が耐えないキャンプとなりました。
お誘いいただきありがとうございました。

これからもぜひお願いします。

好きな車と、暮らそう。

AUTORIESEN 

052-774-6151
auto@riesen.co.jp

サービス工場Blog
車検、点検、整備のあれこれを毎日更新!
熟練のメカニックの匠の技をご覧頂けます。

UAZ:JAPAN Distributor
弊社はワズの日本代理店です。
https://uaz.riesen.co.jp/gd